fc2ブログ

たまごのしっぽ

兄ちゃん街へ行く

日曜日の事。icon016.gif

キャナルシティ博多ミッキー達がやってくる
という事で・・・
地下鉄にのってでかけました
毎年、「今年こそはディズニーランドに行きたいね~」
と言いつつも・・・
まだ一度も行った事がない
今年こそは、子供も大きくなったし。と思っていたら
チビの妊娠発覚で、またまた無理
なかなか ミッキーに会えない

そんなミッキーが近くにやってくる。
これは、会いに行かなければhiyoko05.gif

車は丁度、車検中。
代車はopty。家族5人は入らない・・・
で、地下鉄で天神へ。
めったに街へ行く事のない兄ちゃん。
着いたそうそう「なんか肺が痛い」と
地下街を歩いていると「せまいっ。空が見たい。」と
階段を猛ダッシュ。
エレベーターに乗ると「はやく~。息が苦しい
と、もうヘロヘロ

いざキャナルへ。
と思ったときには雨がザザ降り
バスに乗り換えなければならず、
チビが濡れては大変と泣く泣く中止
結局、天神をウロウロ見えまわることに・・・

ミッキーには会えず、人ごみにもまれ
兄ちゃん「何しに、きたとicon107.gif
もう絶対に来ん」
野生児には街はきつかった。

スポンサーサイト




ランキング参加中です☆
別窓 | ららら~ 子よ育て | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<男だもん | たまごのしっぽ | >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| たまごのしっぽ |